LUCKY POWER ART┊幸運をもたらすアート
painted by infinity artist NAO
富士山・Mt.fuji  〜富士山の四季折々〜 

日本の偉大なる、美しい富士山の景色を、飾りやすい、小さなキャンバスサイズで。
お家に飾ることで、富士山をいつでも眺めることができます。
季節によって変わる、富士山のさまざまな顔を、お楽しみいただけますように。

富士山 「春夏秋冬」シリーズ F0号 ( 180 × 140mm ) キャンバスにアクリル 2019年制作


【 SOLD-OUT◉完売 】「虹色の赤富士」▶︎Youtubeで【制作物語】を観る
F8号 キャンバスにアクリル 2022年制作 private collection┊Italy・2023



龍神様 Dragon
「青龍様〜Blue dragon〜」 
M3号 ( 273x160mm ) キャンバスにアクリル 2020年制作 ▶︎Youtubeで【制作物語】を観る
風と水を司る、青龍様。心地よい空気感、エネルギーをあなたに贈ります。

「あなたの目指す頂きへ」 
F6号 ( 407×320mm ) キャンバスにアクリル 2020年制作 ▶︎Youtubeで【制作物語】を観る
雲と霧から朝陽をのぞかせた朝日。大地を明るく照らし、富士山を真っ赤に染めています。
雲の合間から現れた昇り龍は山の頂上とその上の太陽に向かって昇っているようです。
朝日と赤富士、昇り龍、それは古来より日本人にパワーや運をもたらしてきました。パワーや運を目で見ることはできませんが、その存在を誰もが感じているはず。赤富士と昇龍、そして朝日。開運三大要素を描いたパワー溢れる画面。望む未来の扉を開くパワーをあなたに贈ります。


「天からのお導き〜龍神様波動をあなたに〜」 
P12号  キャンバスにアクリル 2020年制作 ▶︎Youtubeで【制作物語】を観る
天女のような白く美しい龍神様。蓮の庭の上を、優雅に舞っています。龍神様の見る先は、朝日。きっと良き未来へ導いてくださいます。
蓮の庭のインスパイアは、NAOが見た、東京・上野公園や、千葉・千葉公園の大賀蓮をモデルに描いています。

「上昇気竜」 
F12号  キャンバスにアクリル 2020年制作 ▶︎Youtubeで【制作物語】を観る
風が吹き荒れる日に、天から、インスピーレーションが降りてきてすぐさま下書きなしに描いた作品。
「私を描いてくれ、出現させてくれ」空高く舞う、龍神様。髪は虹色、爪は深紅の色。なんて、オシャレな龍神様。
人のからだの語源は、「空魂(からだま)」魂の入った入れ物です。身体は天からの借り物であり、神社のように、綺麗に扱う必要があります。
人間にとって、オシャレをするということは魂が喜び、希望の未来へアシストしてくれる行いなのかもしれない。





「願いを叶えるピンクのガネーシャ」 F3号 ( 273x220mm ) キャンバスにアクリル 2019年制作 オーダー ▶︎Youtubeで【制作物語】を観る
お客様のオーダーから生まれた、ピンクのガネーシャ。沢山のアクセサリーと、オシャレなお洋服を身に纏っています。
真実を見抜く力を持つ、透き通るような瞳。まるで、オーダーいただいたお客様の移し鏡のようです。
インスタグラムからの出会いにより、大切な想いを私NAOに託してくださいました。ご縁に心より感謝申し上げます。

【ペガサス・Pegasus】
「ペガサス」 F4号 ( 333x242mm ) キャンバスにアクリル 2019年制作 オーダー 
波打ち際で、微笑むような表情のペガサス。お客様のオーダーから生まれた、ペガサスです。
お客様は、海が好き、ということで、夕陽の浜辺を舞台に描きました。水際で、パシャパシャと駆ける姿は、オーダー頂いたお客様そのものなのかもしれませんね。
「ペガサス」 F3号 ( 273x220mm ) キャンバスにアクリル 2019年制作 
堂々と、何かに立ち向かう様子のペガサス。時には、立ち止まることも、大切。
そして、意を覚悟できたのなら、あとはもう、あなたの想うままに、進むだけ。

「flow 〜流れ〜」 F0号 ( 180×140mm ) キャンバスにアクリル 2020年制作 
3枚に分かれたキャンバスに描かれた、流れ。各々のキャンバスには、よく見ると、出目金が漂っています。
円形の模様はコイン(金=富)を意味しています。富はこの世界に、川のように流れていて、いつでも私たちの元に入ってくるエネルギーです。
出目金(黒い金魚)も金運UPに最適。「黒」は風水では「水」を表し、水で悪運を浄化するとともに、お金の流れをスムーズにするという意味があります。


【 SOLD OUT*完売御礼 】「吉祥果・石榴」 F0号 ( 180×140mm ) キャンバスにアクリル 2020年制作 ▶︎Youtubeで【制作物語】を観る 
スピリチュアルフルーツである、柘榴。ザクロは「生命の源」の種子が非常に多く、大変に縁起がよい果実として有名です。
子宝運、財運、愛情運、夫婦円満など特に女性の方の開運に良いとされています。
柘榴ジュースや化粧品など、美容にも効果アリな柘榴のパワー。ぜひ日常に取り入れてみては、いかがでしょうか。


「愛と幸せの象徴・虹色鳳凰」 F6号 ( 407×320mm ) キャンバスにアクリル 2020年制作 ▶︎Youtubeで【制作物語】を観る
心に平安をもたらすと言われている、虹色鳳凰。
(人生において…)山の頂上へ登る時、私たちには色々なことが起こってきます。
どんな時でも、慌てふためかない。どんな時でも、「これで良かった、チャンスだ、ありがとう」。そんな風に思える視点と、いつでも心の平安をあなたに。
虹色鳳凰は、あなたを見守り、きっと望む方向へ導いてくださいます。



「心を燃やせ!煉獄の虎」 F40号 キャンバスにアクリル 2022年制作 

Lucky power art
Published:

Owner

Lucky power art

Lucky motif painting

Published:

Creative Fields