PAINT FOR YOU 〜 あなたの想いを繋ぐオーダー絵画 〜
HAPPY VOICE・お客様の声 / オーダー絵画
◉「魂の宿る絵」
ぷりんの葬儀の後、帰宅したら絵が、、
倒れていました。すぐに分かりました。
魂が 飛び込んだ 衝撃で、絵が倒れたんだ。って‼︎
室内は無風。飾って半年一度も倒れた事はありませんでした。
棺の中に お家の写真入れたんです。
だから 私達より先に帰ったみたいで...
生きてる。生きてる。
あの絵、本当に生きてる。
おかしな話かもしれないけれど、本当にあった事です。
魂の宿る絵、ぷりん、ここに居ます。
Instagram▶︎@naka_prin​​​​​​​
ー  S.Nさま コーギー ぷりんちゃん

「作品から、エネルギーを感じる不思議さ!」
初めて絵画作品を手にして...
絵の具を使って、こんな風に描くんだ〜!と興味深く拝見しています。
色の鮮やかさ、リアルなアルにも、とっても驚きです!
作品から、エネルギーを感じる不思議さ!
​初めての絵を手にして、とても嬉しい気持ちです♪
Instagram ▶︎@mamateshi ▶︎@aru.aru.tessy
ー M.Tさま 黒コーギー アルくん
「NAOは、とても素晴らしい芸術的なアーティスト」
Thank you my friend, NAO.
It’s a beautiful painting !
I am very grateful to you for taking the time to paint for my dog.
I really like it very much. 
as a good painting The color is soft and grand and match.
NAO is a Gorgeous Artistic worker!
We love the painting so much! 💜❤️💛
ありがとう、私の友だち、NAO。
素晴らしい絵です!
私の愛犬Caviarの絵を描いてくれて、本当に感謝しています。
この絵がとても好きです。
素晴らしくよく描けたこの絵は、色が柔らかくて素晴らしいし、
愛犬Caviarにそっくりです。
NAOは、とても素晴らしい芸術的なアーティストです!
私も愛犬Caviarも、この絵がとても好きです!
ー B.Wさま from HONG KONG 柴犬(黒) Caviarくん

◉「本当に丁寧に対応して頂けました。」
愛犬の、りんを亡くしました。
りんを失った悲しみから、「何か、りんの生きた証を残したい...」
そんな思いで、りんを描いてくださる画家さんを探していました。
そんな時に出会ったNAOさんの力強く生き生きとした絵に
引き込まれるような感覚を感じで、
更に、NAOさんの描かれたぷりんちゃんの絵に魅了されてしまい、
NAOさんにお願いすることを決めました。
オーダーしてからも、りんについての情報収集、進捗状況などの連絡もこまめにくださり、
本当に丁寧に対応して頂けました。
そして、完成した絵を手にして、
本当にまさしく「生きている」りんの絵に大変感動しました。
こんな風にお花いっぱいのところで
元気に遊んでいてくれると嬉しいです。
 この度は本当にありがとうございました。
ー H.Sさま  ボストンテリア りんちゃん
「飼い主の想いが込められた作品」
オーダーを決めた理由は、今は携帯で写真や動画も簡単に残せる時代ですが、
もっと別な生きた証として残したかったからです。
同じように、ペットを描いてくれる画家さんも多い中、
NAOさんに依頼した理由は、依頼主の感情だけでなく、ペットの感情まで読みとって、
本質を知った上で、絵に込めてくれます。
顔の表情だけでなく、独特な色使いにより、その子の持つ意識も込めてくれます。
なので、とても心に響く生きている絵に仕上がっています。
描いてくれる途中経過も動画や写真で観させて頂きましたが、
思わず「ノエル君だ!」と、見ながら言ってしまいました。
実際に絵が届くと、写真とは違って絵に宿るNAOさんの想いも伝わって来ます。大満足な作品です。
他の方からすると、只の犬の絵に映るかもしれません。
けれど、ペットを我が子の様に思っていればこその
飼い主にしかわからない感情かもしれませんが、そんな思いがこもっている絵画です。
ー A.Kさま トイプードル N★ELくん

「よぐコーナーに飾ってます♩」
最初、油絵だと思ったのですが、
アクリル絵の具でこんな風に描けるのを初めて知りました!
参考にしていただいた写真があるのですが、表情もよぐ本人そっくりで、
とても可愛く描いてくださり、夫婦揃ってとても喜んでいます。
早速、よぐコーナーに飾っています。とても素敵です!
ありがとうございます、大切にします!​
NAOさんのファンの方々にも、よぐを知ってもらえて嬉しいです。
ねこちゃん、わんちゃんと暮らされてる方で、気になる方はぜひ。
素敵なご縁をどうもありがとうございました!
​Instagram ▶︎@yogusuke
ー T.Iさま マンチカン よぐちゃん

◉「そっくり!」
母が病気になり、父が心の安らぎにと、迎えた子です。
父も母と同種の病気になり、共に闘病生活となりました。
少しでも、二人が和むような色合いを希望して、オーダーさせて頂きました。
大福の誕生日は1月2日で、そこからお花(蠟梅)も添えて描いて頂きました。
NAOさん、忙しいのにも関わらず、すぐに制作に取り組んで頂き、
完成も早くて、とてもビックリしました !    
母も、作品を見せたら、そっくり!と驚いていました。
ありがとうございました。
ー C.Fさま 大福ちゃん
◉「NAOさんの筆を借りて、ふぶきが戻ってきたんです。」
2019年10月17日、闘病の末、天国に引っ越したふぶき。
16年の間、私を支え、たくさんの愛情を注いでくれたふぶきを、存在として残しておきたくて依頼しました。
LINEやInstagramで制作過程を教えて頂いていたし、LINEで完成品も見ていましたが、
実際に対面したとき、電気が走ったというか、震えるような、そんな感じがしました。
そこには、ふぶきがいました。
思い出は上書きされたりするけど、
ふぶきという存在を残したくてNAOさんにお願いしたのですが、
存在というより、NAOさんの筆を借りて、ふぶきが戻ってきたんです。
長いお散歩から帰って来たふぶき。
優しくて、ビビりで、ぽやーんとした性格のふぶきが、今、我が家に戻ってきました。
目が、毛並みが、そして雰囲気が、全てふぶきです。
存在を描く、魂を描くNAOさんですが、私の元にあるのは、ふぶきそのものです。
そして、サプライズで頂いたクッキー。
NAOさんがふぶきから受け取ったメッセージ。
ありがとう と 大丈夫
生きていくうえでたくさんの困難にぶつかるけど、大丈夫ってふぶきが応援してくれる。
そして、私に出会ってくれて、私と暮らしてくれて、私こそありがとう。
NAOさん、ふぶきに再会させてくれて、本当にありがとうございました。
ー K.Iさま 紀州犬 ふぶきちゃん

Pets
Published:

Owner

Pets

Published:

Creative Fields